ブログ回帰(その2)

昨日の続きです。

 

ブログっていいですねぇ。

SNSだと、こんな事書いたら、あの人はどう思うかな?とか、いろいろな人の顔が頭に浮かんできて、文章を直しているうちに、結局あたりさわりない、どうでもいいような話になってしまったりして。

 

・・おっと、今あなた一瞬、心の中で「っていうか、このブログのコンテンツも、どうでもいい話ばっかじゃねぇか」と思ったでしょ。

 

まぁ、そう言わないでください。言ってもいいですが。何しろブログ5日目(だったかな?)の初心者なんですから。暖かい目で見てやってください。

 

ちなみに、自分は、もろもろのSNSも完全に撤退した訳じゃなく、アカウントは残してます。

何でかって?やめるとその理由を説明するのがめんどくさいじゃないですか。

 

あと、FBに関しては、マークのことは嫌いじゃないので。

この本読んだんですよ。

 

 

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

フェイスブック 若き天才の野望 (5億人をつなぐソーシャルネットワークはこう生まれた)

 

この人、そうとうな変わり者ですけど、私は変人が好きなのです。

変質者は嫌いですが。