なんとぉ、テニスしてきたぁ

今日は、午後から、近くのスポーツショップに行って、テニスラケットを買いました。

前にもラケット持ってたんだけど、1年ほど前に「もう一生、二度とテニスをやることはないだろう」と思い、捨ててしまったのです。

 

それが、なんと、テニスやりたいと急に思ってしまったのです。

錦織圭(字あってるかな?)さんの影響と思われます。

 

買ったのは、これ(↓)です。これこれ。Amazonで買ったほうが安かったのですが、思い立ったら今日やりたくなる性格なので、今日現物を買いました。

 

 

そして、そのまま近くの公園にある、テニスの壁打ち場所に直行。

2時間くらいやって、足と腰と腕がボロボロです。

 

明日は台風が来るようなので、一日寝たきりでもいいや。

そのぶん、ブログ書きます。(たぶん)