ブログって・・・

気が付いたら、約1か月ぶりのエントリーです。

この間、なんやかんや、なんやかんや忙しくて、正直、このブログは放置してました。

 

今日、久しぶりに書こうと思い、最近のアクセス履歴を見たところ、ほぼ毎日、そこそこの数の方が、このブログにアクセスしてくださっていて、驚くと同時に、大変ありがたいと思いました。

 

ちなみに、Hatena様が提供してくださっているアクセス解析ツールは、そんなに詳しいことはわからないし、私はサードパーティの解析ツールなどは一切導入していないし、今後も導入しませんので、この記事を読んでくださっている皆様は、どうぞ安心してください。

 

・・で、思ったのですが、このボログ・・、じゃなくてブログを読んでくださる方って、いったいどんな方なのでしょうか?

 

特別面白い記事を書いている訳でもないし、最新技術の紹介などをしている訳でもないし、ある特定のジャンルのディープな情報を流している訳でもないし・・。

 

何かを期待してアクセスしてきてくださるんだとしたら、自分の知る限りの有益な情報を書きたいと思うのですが、正直わかりません。

 

まぁ、きっと、自分のペースで、自分の書きたいことを書けばいいんですよね。