寒いですねぇ。1年間、お疲れ様でした。

日本列島は、すっかり寒くなりましたね~。

もうすぐ、クリスマス、そして年末。そして新年。

もう、あっと言う間です。

皆様にとって、2014年は、どんな年でしたか?

流行語大賞は、予想通り、「駄目よ。ダメダメ~」でしたが、皆様にとっては、ダメダメな1年ではなかったことを祈ります。

自分にとっても、この1年は、「BEST!」という訳ではありませんでしたが、総合的に見れば、まずまずな1年でした。

そうそう。人間、あまり高望みしてはいけません。

ほどほどに。ほどほどに。

ほどほどに過ごすのだって、結構大変なんですよ。

この1年、何とか無事に乗り切れた自分を褒めてあげたいと思います。

今日は、ちょっと抽象的な話になってしまいました。

それではまた。