かりゆし58のニューアルバム

かりゆし58のニューアルバム「大金星」が、10/8に発売されましたね。自分はかりゆし58好きで、毎日iPhoneで曲を聴いています。

 

 

大金星 (CD+DVD)

大金星 (CD+DVD)

 

特に好きな曲としては、以前の曲だと、「アンマー」「ウージの唄」「会いたくて」、など。

今年の前半に出したアルバム「8」だと、 「燦然たれ未来」「恋の矢」などが特に好きですね。

 

 

 

8

8

かりゆし58ベスト 【通常盤】

かりゆし58ベスト 【通常盤】

 

恋の矢

恋の矢

 

そー言えば、去年の8月、たまたま横浜のみなとみらいの喫煙所でタバコを吸っていたら、隣ですていたのが、ボーカルの前川慎吾さんでした。

ちょっとお話をして、握手してもらい、記念撮影もしていただきました。

気さくないい方でしたよ。

ニューアルバムの「大金星」、まだ買ってませんが、早速iTunesストアで購入しようかと思っています。

 

 

大金星

大金星